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お問い合わせ
物件のことで気になることがありましたら、お電話またはお問い合せフォームより問い合わせください。ご希望のエリア、面積、開設時期、各種条件等のご要望をお聞きし、最適なお部屋をご提案いたします。
(平日8:30~17:30)
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担当者と現地見学
担当者が実際に貸室内や共用部・設備についてご案内いたします。
同時に複数のビルを内覧いただくことも可能です。 -
契約お申し込み
契約申込書をご提出いただきます。
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入居審査
弊社所定の入居前審査がございます。
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賃貸借契約締結の
お手続きお申し込み受付が完了した後、賃貸借契約締結のお手続きを行います。
賃貸借契約書をご確認後、署名捺印、敷金等のご入金をいただきます。
その他必要な書類等についても担当者が丁寧にお伝えし、事務所開設までの作業スケジュールのご確認、社名表示等についてお打ち合わせをします。 -
鍵のお引渡し・ご入居
現地にて担当者より鍵の引き渡しを行います。
館内のご利用方法等について、実際に現地をご案内しながら丁寧にご説明いたします。
事務所開設後もお客様のフォローを行います。