1. 手続きの流れ
Procedures

手続きの流れ

  1. お問い合わせ

    物件のことで気になることがありましたら、お電話またはお問い合せフォームより問い合わせください。ご希望のエリア、面積、開設時期、各種条件等のご要望をお聞きし、最適なお部屋をご提案いたします。

    (平日8:30~17:30)

  2. 担当者と現地見学

    担当者が実際に貸室内や共用部・設備についてご案内いたします。
    同時に複数のビルを内覧いただくことも可能です。

  3. 契約お申し込み

    契約申込書をご提出いただきます。

  4. 入居審査

    弊社所定の入居前審査がございます。

  5. 賃貸借契約締結の
    お手続き

    お申し込み受付が完了した後、賃貸借契約締結のお手続きを行います。
    賃貸借契約書をご確認後、署名捺印、敷金等のご入金をいただきます。
    その他必要な書類等についても担当者が丁寧にお伝えし、事務所開設までの作業スケジュールのご確認、社名表示等についてお打ち合わせをします。

  6. 鍵のお引渡し・ご入居

    現地にて担当者より鍵の引き渡しを行います。
    館内のご利用方法等について、実際に現地をご案内しながら丁寧にご説明いたします。
    事務所開設後もお客様のフォローを行います。

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お問い合わせ

お客様のご要望に応じ最適なオフィス環境を
ご提案いたします。お気軽にご相談ください。

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